一度設定すると自動接続されるWiFi。

その空間領域に入ると自然に繋がる。

 

 

ツインレイの感覚はそれに似てる。

同じ空間にいると自然に繋がる。

自然に上がる。

最高感度。

エクスタシー領域。

 

 

この領域を広げる感覚で遠隔でも繋がる。

 

 

離れていても繋がれる。

一人でいてもそこにはいける。

二人でいる方が接続の安定は保たれる。

灯台のように人々の前途を照らす。

 

 

 

ツインは一緒にいる方が良いのか否か。

 

一緒にいたいと思うのは自然のことだろう。

離れていても繋がっているが、

直接充電は浄化され磨かれる。

適度に会うことの充足感はその多幸感を光に変え他者への癒しにも繋がる。

 

 

 

ずっと一緒にいるのはどうか?

 

そもそも一つである存在。

「一緒にいたい」という感情は人間的感覚。

 

一緒にいたいと思う相手と一緒にいられることは幸せなこと。

 

 

 

その幸せをそのまま人様にお見せすることはどうか?

 

喜ぶ者もいるかもしれぬが、

腹の声が賛同とは限らない。

 

たった一人の賛同者から広がる未来もある。

 

 

正解はない。

 

 

「きっかけを掴んだら我が道を行け!」

 

自分の真実を生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude.