★初めて意識的にグラウンディングした時、

ものすごく子宮が熱くなった。

 

 

ツインレイに出逢って間もない頃、

★夢に相手が登場し赤いライターで第一チャクラに火をつけられた。

 

 

また別の日。

寝てる間の体験。

 

★腹部子宮の辺りに穴が開き無数のレーズンがポロポロポロポロ止めどなく飛び出てくるのでトイレに捨て流した。

めちゃめちゃ気持ち悪かった。

ぶどうは繁栄だろうにひからびてる~と驚いたが、

「女性性開花」

というワードがきた。

 

 

ある日の白昼、

★突如観音が子宮(第二チャクラ)に鎮座した。

口から入ってきた気がする。

暫くはハッキリと存在を感じていたがいつしか体の一部になっている。

 

 

観音が鎮座してる同じ場所に、

鎮座されるより前、

★愛の泉が設置されている。

無限に愛が湧いてくる。

ツインに出逢った翌日辺りのできごと。

 

 

 

女性の浄化は子宮から始まると言える。

 

 

 

 

Gratitude.