「この世の問題は全て男と女の出逢いの過ち」

 

間違った関係の修復の果ては世界平和。

 

 

と、ずーーーっと思っている。

 

 

 

逆算すると、

「平和に向けてツインレイよ立ち上がれ!」

と、言えるかもしれない。

 

 

 

個人的には「ツインレイ」ってワードに飽きてきている。

とは言えやはりツインレイが究極のパートナーシップだと思っている。

この話題を躊躇しつつも実は最も発信したいこととも言える。

 

 

発信してどうなるの?って話だが、

恐らくツインレイの道を歩む者達の確信を強める為、ってことと思う。

 

 

無関係な人の目には留まらない。

ツインレイに出逢うことは素晴らしい、という発信ではなく、

これからの地球に必要であろうツインレイ達に、

自分の中の真実を誇れるよう、揺らがぬ心であり続ける為に共振すると信じている。

 

 

 

Gratitude.