正式なストーリーはよく知らないんだけど、何故かこれを書くよう促されている。

誰にw

 

創られた物語だと思うけど、私はピノキオに会ったことがあるw

正確にはピノキオではないが(当たり前w)、

ある人にあった時その背景が見えた。

 

その人の第一印象は「優しいぃぃぃぃぃ」だった。

初対面以前から一方的には知っていた。

実際会ってみた時の印象が想像以上に親しみある優しい人だった。

 

時間を共有する中でチョコチョコと顔を出す片鱗があって、

そのパズルを完成させるとピノキオだったw

 

どうやら人に善意を尽くすことを条件に地上に降りることを許された存在。

偽善はNGで鼻をへし折られてしまう。

放っておくとどんどん伸びてしまう鼻。

正常でいるには人に親切にする必要がある。

嘘は通用しない為純度100パーセントの優しさが求められる。

 

初対面時本当に優しさが溢れていた。

チョコチョコ見え隠れしちゃう本性がかわいらしくて笑っちゃうw

 

本性丸裸では行き詰まる(息詰まる)。

本物の善を習得せざるを得ない。

 

って話。

 

 

 

本当の自分で生きる時代と言われるが、

丸裸の本性は本当の自分ではないのか?

 

 

本当の自分ではある。

本性のままで生きていい。

 

 

生まれる前の契約に基づくというだけ。

豊かな国に生まれるか制限ある国に生まれるかのように、

「善」の切符で地球に来た存在。

善が本道になる。

 

契約を忘れ「やってらんねぇ悪がいい」というのが本性。

本性で生きたっていい。

本当の自分は「人に優しくします!」と宣言して生まれて来たって話。

 

 

自分が好きな自分で生きればいい。

自分を誇れる自分で生きればいい☆

 

 

Gratitude.