11/3のメッセージ【自分を愛する責任は自分自身にある】 | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜


{EC9BEBFB-D282-4F35-B8A8-3BCE6C3444E4}

III Empress 女帝


上差しまた出ましたねぇ…照れ



LOVE、

LOVE、

LOVE、

これでもかと出る、『愛』がテーマのカードトランプハート

ラブラブ祭りですチュー



全ては愛なんだよ、と

何度でも分かるまで

(きちんと腑に落ちるまで)

出てくるのでしょうかね~?



ホントしつこい、わたし・・・爆笑



自己受容と自己肯定感も

今年のテーマだった気がする。



何かと外から持ってこようと

私たちはインプットすることに

頑張りがちだけれど



実は内にすべてそれらのカケラはあって

実はアウトプットすればいいだけの話

だったりするのにねおすましスワン



愛を注ぐためにはまず、愛を受け取ることが

大切だと知っているからです。

ただし、未熟な女帝は与えることに夢中になり

疲れ果ててしまいます。

(解説より抜粋)


{A1A3148A-D2FB-421D-873B-3CCA9D5446D4}

ピンク薔薇私のバイブルである、この解説書には
優しくて素敵な言葉がたくさん散りばめられていて
読んでいて泣きそうになることが多々あります赤薔薇