ダンスの日♪ドン子です 久しぶりのブログです! 今日はタップのレッスンの日でした!! いつものようにカチンカチンがんばりました!!! 来年の3月に発表会がありますが、でるかどうか今考え中です・・・・どうしよう・・・・悩んでます ぉやすみぃぃ