ダンスの日♪ | BEANS DIARY~母と子供達の豆マメ日記~

BEANS DIARY~母と子供達の豆マメ日記~

BEANSのような小さな出来事でも、忘れないように書きとめておこうと思います・・これってボケ防止!? 

ドン子ですすまいる


久しぶりのブログです!


今日はタップのレッスンの日でした!!

いつものようにカチンカチンシューズがんばりました!!!


来年の3月に発表会がありますびっくりマークが、でるかどうか今考え中です・・・・どうしよう・・・・悩んでますうーん

ぉやすみぃぃすやすや