寝返り初成功! | * ੈ✩‧₊˚2歳差姉妹育児日記* ੈ✩‧₊˚

* ੈ✩‧₊˚2歳差姉妹育児日記* ੈ✩‧₊˚

日々の出来事をものすごーーーーーーく気ままに書いています୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

自己紹介もご覧ください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あったん、本日で4ヶ月を迎え、














なんと、あのおデブのあったんが…































自力で寝返り成功!

周りが激しく散らかってるのはどうか気になさらず…。笑



よく見れば、腕がちゃんと抜けてなかったりはしますが、おデブで体が重たいのに、よく頑張ったニコニコ

練習始めると早いですねぇ。
まだ、寝返り完成には今一歩ですが、寝返りは全然まだまだできないかと思ってたので、母びっくりびっくり


この調子で、少しダイエットかな?笑

やっぱり、ゆったんがずっと細身だったのは、動き出すのが早かったからなんだろうなと…キョロキョロ




どんどん成長して行っちゃうなぁタラー
嬉しくもあり、寂しくもあり…。ずっと赤ちゃんでいてほしい笑い泣き