先日forestさんで
カーミングアロマセラピーを受けてきました。


この記事を読んで
感情を解放する、自分の中心に戻る
って言葉に反応した✨


気になるアロマを選んでやってもらえるのも嬉しいな❤️


そして友達が受けたらイカになったらしい🦑(笑)
それを聞いたら、私もイカになりたくなったニヤニヤどーなるのー?


そして実際やって頂きましたニコニコ

私が選んだアロマは
クラリセージとオレンジとラベンダー。
3つまでといわれたから、ちゃっかり3つ!照れ


どれも緊張を和らげるアロマだった✨
仕事が忙しくてテンパって緊張してたし、身体も肩腰足がガッチガチになってたからまさに!私が必要なやつ。


その香りを堪能しながら
身体のあちこち、関節とかにヒーリングのような感じのことをしてくれて(見てないから分からないけど多分)


あ~気持ちいいな~
いい香りだなぁ~❤️


あ~今日の仕事の時、うまく立ち回れなかったなぁ~💦
次はこーゆー時はどうするか分かったから、動けるよなぁ~


はっ!びっくり仕事のこと考えてた!
せっかくリラックスできるときなのに


は~気持ちいいな~❤️


あ~今日のレジの会計の時
まごついちゃったなぁー
もっとスムーズにしたいなぁ~💦

はっ!また仕事のこと考えてるじゃん!


ってなことをしながら受けてましたキョロキョロ


そしたら途中から、胸の辺りがあったかくなって、熱くなってきて
なんだ?!って思ってたら


「いつもめっちゃ頑張ってるじゃーん✨もっと気楽にやっていいんだよ~
適当くらいでちょうどいいんだよ~👌」

「そう?そうよね~?私、頑張ってるじゃーん✨ってこれ、私が私に言ってるんか?」

ってなことを心の中で話しながら。





終わったとき、起き上がってイスに座ったら


真っ白に燃え尽きた感じ 無気力(←いい意味で)
緊張から解放されたっていう感覚

あー、この脱力感は、イカになったって感じもなんか分かるかも~?



この日、予想以上に仕事が忙しくて、forestさんに着いたときに疲れてた私を見て、みちよさんは足湯を用意してくれたんですよ~泣き笑い優しい~✨

可愛いバラの花の入った足湯ピンク薔薇に感激でした✨なんだかお姫様気分でした❤️

これ私のことですわ~ニコニコ

今なら期間限定価格でカーミングアロマテラピーが受けられますよ爆笑


そうそう、帰りにお土産で選んだアロマをストーンにつけてもらえました。
めっちゃいい香りで、スーハースーハー嗅ぎながら帰りました(怪しいわ)




アロマストーン、今よく見たらローズだわピンク薔薇可愛い~❤️


興味ある方はぜひ~✨🦑