先日、ソウルダイブアートを
描かせてもらったEさんから

「子供の誕生日にプレゼントしたい」という嬉しいリクエストを頂きました爆笑


小学生の女の子のソウルダイブアートは
初めて描くからどんなか楽しみ✨

メッセージもどうなるんだろう~?


さっそく潜在意識からRちゃんの
魂へダイブして~


まず見えてきたのはイルカちゃん!





イルカちゃんはオレンジや黄色の
光の方へ向かって飛んでる


遠くには山もみえてる


完成したらこんな感じに






メッセージを、と意識を絵に集中すると


イルカちゃんが喋ってきた~キョロキョロ







楽しそうな方へ進もう
“心がほわっとあたたかくなる”

何かを決めるときの大切な感覚
大丈夫。
自分の感覚を信じてね。


と、言ってるから忘れないように
メモをとった!


分かりやすい言葉で言ってくれてて
優しいイルカちゃんだな~

あっ、このオレンジの光は
楽しい方向ってことかな照れ


さっそく郵送して、
後日ラインがきて


今日とどきました 
ありがとうございました❗️ 
「絵上手いですね なんで私のことがわかったんですか 」と言ってました😃 


わーい!絵を褒められて嬉しい~ニコニコ
私はイルカちゃんが言ったことを
書いただけなんだけどね💦
(すごいのはイルカ様)


喜んでもらえて良かったです✨

私もこのメッセージの
何かを決めるときは楽しい方へ

心がほわっとあたたかくなる感覚を

大切にしたい

どうおもうー?
どう感じるー?
何にモヤッとしたのー?

って、胸に手を当てて私に聴くのが
習慣になってますニコ





~陽葉~ ☘️絵里子☘️


 祓い清めの精麻や
パワーストーンのアクセサリーを
STORSで販売しています

ソウルダイブアートのお申し込みもこちらから
 ↓
🌿 アトリエ陽葉 🌿





ハンドメイドマーケットの
minneにも出店しています




🌈公式ラインでは


新作メニューや、ハンドメイド作品のご案内などを時々配信します。

作品の購入についてや、オーダーのご相談などもお気軽にどうぞ☺️

登録はこちらからお願いします