この間、BE:FIRSTのライブチケットを友達が当ててくれたので、行ってきました✨(私は全落ちだった💦)



さぁ!会場は代々木競技場第一体育館!


当日、自信たっぷりに千駄ヶ谷駅からすぐですよ!!と友達を連れて降りたら


ん?
誰もファンらしき人、誰もいなくない?

ここは東京体育館だよね???
ん?キョロキョロ

東京体育館、、、、、?滝汗

なんで、どーして?!
昨日行き方を調べてたときは、確かに代々木第一体育館だったのに?
いつから間違った?!

しかも体育館しか合ってないじゃん笑い泣き
なんで体育館そんなにあんの?(そりゃあるわ)


という訳で、友達にほんとにごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
と何度も謝って、原宿駅へ向かいました泣き笑い

友達は、いいよ~と優しかった✨
腰が痛いって言ってたのに、歩かせてしまってごめんなさい~🙇‍♀️💦



この日は早めに家を出ていて良かった✨
時間には余裕をもったほうがいいですね!😄(そう、いつもギリギリな私は痛感した)


無事に代々木第一体育館へ!到着!
ベスティ(BE:FIRSTのファンネーム)がいっぱいでほっとしました✨


入場前にタオルを買って、掲げる私~❤️




ちょっとこの日、胃腸の調子が悪くて
顔色悪めだけど、そんなことは関係ないのだ!
胃腸がんばれ!✨ライブ中は耐えてくれっ!






ライブは最高でしたーーー!✨
大興奮で大声を出して、幸せな時間だったーラブ

席はちょっと遠かったけど、
生の音楽とビーファのみんなの歌声と、ダンス✨会場の熱気がすごかった✨

胃腸も大丈夫だったチュー

また行きたい!!ニコニコ


来年は東京ドーム!!!でのライブが決まったので、行きたいな✨
チケットが当たるといいな🙏



☆  ☆  ☆


今日の13時に、大晦日の紅白歌合戦の出場者発表がありました!✨

今年もBE:FIRST、出れるかなーと
ドキドキしながら確認したら

やったー!
出場決まったーー!デレデレ

今年も年末の楽しみができた!
大晦日はテレビの前に張り付いてることでしょう😁

またファンが増えるかな~
嬉しいな~✨




BE:FIRSTのライブ はこんな感じ✨
ちょっと前のライブ



今回のライブは、さらに進化してました!!✨ウシシ



そして、全国高校サッカー選手権大会応援歌も歌っています⚽️✨




私、スポーツはしてないけど、これまでの人生で頑張ってきたことや、辛かったことや、周りにいてくれた人たちを思い出したりして、胸に響きました✨