先日
9/18に富士急ハイランドのコニファーフォレストで開催された

BMSGFES 2022に行ってきました!



グッズも買いました😁✨


埼玉から電車、特急を乗り継いで約三時間🚃
ちょっとした旅でした✨


台風が迫ってきてる中
雨がどのくらい降るのか、、、
中止になるかも~💦とドキドキ😅


野外のフェスで、傘は使えないのでカッパです。
防水の靴とズボンをワークマンで買いました。
(ワークマンプラス、初めて行ったけど女子用の服や小物も充実してるんですね!) 

防水のリュックには着替え一式を入れ
登山する人みたいな格好で行きました(笑)

新宿駅で買った、名古屋のひつまぶし&みそカツ駅弁を特急電車の中で食べ
(なぜ名古屋?と友達に突っ込まれましたが、美味しそうだったから💦)、めっちゃパワーチャージ✨👍️


到着すると雨がザーっと、、、☔️
そして山梨県、富士山の麓なのに蒸し暑い~
富士山全く見えず!

晴れてたら、観覧車からはこんな富士山が見えるらしい😳
(写真は富士急ハイランド公式サイトより)



でも楽しい!!😊




ちょっと雨で、化粧も落ちかけなので
顔かくしております~笑い泣き
でも、めっちゃ笑顔です😃✨
ちなみに私は右。


そんなこんなで、富士急ハイランド駅から徒歩20分近く歩き、途中トイレの大渋滞にはまりながら

会場のコニファーフォレストへ

あっ!ちょっと晴れ間も見えてきた☀️



このフェスは
SKY-HIさんが立ち上げた事務所BMSGに
所属するアーティストが全員参加する
初のフェスです。

オーディションから見守ってきた私としては、みんなの活躍が日々嬉しくて
お互いを尊重しながら切磋琢磨して、
いろんなことに挑戦してる姿に元気をもらってきました✨

全員に会えて、生で音楽が聴けるなんて
うれしすぎる!

チケットはお友達が当ててくれて、ほんと感謝です❤️
会場がちょっと遠いし、帰りは終電に間に合わないかも、、、うーん💦って思ってたけど


もう、そんなこと考えてた私へ言いたい!
そんなことはどうでもいい!
帰れなかったら、どっかのネットカフェにでも行けばいい!
なんとかなる!

あ、失礼しましたニコニコ



ライブは三時間半くらいで
息つく暇もないくらい次々と

音も心地よく、会場みんなの幸せな波動で
ワクワク、ウキウキ✨幸せ感すごい✨

私の席は後ろの方で、ほぼステージのモニターでしか見れなかったけど
なんと全員がトロッコに乗って、後ろまで来てくれるという✨素晴らしさ❤️

今までで一番、間近で見れた!
嬉しかったー😆✨


途中、雨がパラついたけど
空を見上げたら
富士山の近くだからか
たくさんの龍さんが空にいる感じがして


あ、もしかしてライブ観に来てる?😊


どうかライブが終わるまで雨を降らせないでください~🙇‍♀️お願いしますー!🙏
と心の中で祈ってました。


ちなみに
SKY-HIさんはいつもライブやフェスのとき
雨の予報でも晴れさせてしまうらしいです。
すごっ!





最後は花火も上がって、綺麗でした🎆
今年の私の夏は、これで締めくくりかな✨
もう9月だけども。


公演が終了して、幸せな気持ちを持ちつつ
いっそいで駅へ向かい
ギリギリ終電に間に合って自宅へ帰れました。
(しかもずっと座れた)

行きたいところへは行ったほうがいい👍️
と、やっぱり思った日でした✨