✨皆様、明けましておめでとうございます。



私の住む埼玉県は天気もよく、清々しい元旦を迎えました🎍✨

本年も、よろしくお願いいたしますニコニコ



さて、今日は旦那さんと、歩いて初詣へいって参りました走る人

いつもお守りくださっている、近くの久伊豆神社へ。



こちらでおみくじを引きました。



旦那さんが、「同じこと書いてある!」と言うのでよく見たら






ほんと!全く同じ!!びっくり!びっくり
しかも大吉の第一番!!おぉー!

一緒に引いて、同じってすごくないですか?!
テンションあがりましたアップアップアップ


こりゃあ、今年は間違いなく、いい年になるぞーー💕


おみくじに書いてあったこと。


かなり勘が冴える時なので、
直感通りに物事を処すると
驚くほどうまくいく



やっぱり、直感大事ですね!
なんとなく、こっち!とか
これ、気になるー!を
大切に進もうと思います。



しかし身勝手や、思いやりのない言動は
今の好調運を失墜させる


と、きちんと忠告をくださるところが優しい。
神様、ありがとうございます!
気をつけます✨
人には優しく、思いやりを忘れないようにします😊



そして、おみくじに小さな打ち出の小槌が😍
可愛いー!

振りまくります!(ほどほどに)





そして、てくてく歩いて
白岡八幡神社も行ってきました。

普段、自転車や車でスイーっと過ぎてしまうけど

「こんなところに家あったっけ?」
「この道初めて通ったなー!」
「この木なんの木?(気になる木~🎵)」

とか、いろんなことを話して楽しかったです。




白岡八幡神社は、今日も爽やかなエネルギーでした✨




ちょうど人が少ないタイミングでした!
そして、なんと祈祷が始まりました。
神様の歓迎のサインと(勝手に)受け取りましたー!わーい⛩️✨



神様、いつもありがとうございます💕
また今年も、よろしくお願いします。









今日も御神木の辺りはキラキラエネルギー🌈✨






今年は私、ゲッターズ飯田さんの占いの本でも
これまでの苦労が報われる年!だそうです。


いろいろ挑戦しますよー!🔥💪


ヒーリングもいろんな形でやったり
絵や、ハンドメイド作品も思うように作って、販売もしていこうと思ってます。



只今準備中です。
近日中に、またお知らせいたします😊