昨日はオランジェルさんでのイベントでしたおねがい



パンが美味しかった!いろんな種類あって!

あ、自分の写真とってなかった…びっくり


昨日はたくさんのお客様がいらして
楽しいイベントでしたラブラブ



セッションを受けてくださったかたから

「前回、言われてみて、確かにそうだな、と
気づくことがあって」

との、お言葉をもらいました。

自分では気づいていない潜在意識

いやなのに繰り返してるパターン

それに気づくことで

「あ!まただ!」と、なんでこのパターン繰り返してるんだろう?
何か、これで学んじゃってるの?
必要としちゃってるの?


でももう、これ終わりにして
もっと自由に楽しく生きていいんじゃない?


そう思えたら、
自分のほんとにやりたかったことの世界が
広がって、現実化していきます🌈

それも、アリだな、やっちゃおうかな!
と思うと、瞳がキラキラしてくるんです✨


これがブロックが外れたってことなのかな。
そんなのダメダメ、無理無理!のブロックが。


明日もイベントで、瞳がキラキラキラキラ
になるお手伝いができたらいいな、と思います。


茨城県つくば市でのイベントです。





お天気が、曇りだといいな~😊☁⛅

場所はこちらです。