本日、白岡駅から徒歩8分くらいにあるカフェ

オランジェルさんラブラブにて

シータヒーリングのセッションをやります😊




今日は予約が入ってないため

ランチを食べにいきまーす😄🎶



午後はしばらくいると思いますので、

シータヒーリングってどんなの?
エリコってどんな人なの?大丈夫そうな人?

っていう方、顔を見に来てもらうだけでも
オッケーです🎶
シータヒーリングについての話をするだけでも
大歓迎ですおねがい


セッション受けたい!という場合は、お電話でお時間を予約していただければ確実です。



ちなみにシータヒーリングは、
身体と心がじんわりと癒されて
笑顔になっちゃうヒーリングです💖


本日はイベントなので

     30分3000円 
     60分5000円    です キラキラ




それと、6月8日 の癒しフェスタにも参加します。




私のメニューはこちらです流れ星