博多の個別が名古屋であったので(私は参戦してませんが)博多ヲタ友のUさんが名古屋入りしたのでらぶたんの卒業公演を肴にヲタトーーク

場所は名駅にある『はかた屋』

あえて選びましたw
{200241C6-A109-4387-AA11-5C686B35EBBE}

{8406C9CD-342E-437A-98CA-B777BA39C72A}

{D5EA39A3-7EFA-4189-A64A-073B9B7D273F}

博多及び九州料理を堪能出来るこの店のラインナップは素晴らしかった
特に焼酎の品揃えがよくて乾杯は福岡に蔵元がある焼酎で

{E2F20FC2-E558-45A2-A254-F3101D1D106E}

美味かった!!久しぶりに馬刺しも食べたしモツ鍋もよかった

二杯目からは緑ハイ
これが一番進む

{EA1264B9-3BA3-4F57-A247-A434F5470829}

茶豆美味かった

博多ヲタトーークは終わりがないレベルに盛り上がってしまい閉店までいてしまいらぶたん卒業公演のDMM
を見始めちゃったから近くのカラオケ店に行き続きを見て

{CD0FE057-4EDD-4DEE-BAFD-DF97F22EFA27}

萌えた!!泣いた!!発狂した!!語った!!

とにかくまだ卒業公演の熱冷めやらぬ時期だったから語り尽くせないレベルに語ったw

結局延長までしてらぶたんやらぶたん推しの方々、そしてメンバーからのらぶたん愛を語りまくった

今夜はいいお酒でしたね

卒業公演で自ら着た大天使Tシャツも持参して参加

最後の〆にカラオケ店なので『最高かよ』と『スキスキスキップ』で沸いて解散

楽しい夜を過ごせました
AD
録画されてた嵐にしやがれを見た時、24時間テレビのメインパーソナリティ発表前に出てきたシルエットを最初見た時で3人だからってのもあるけど明らかに1人は亀じゃん!!ってなってた

え!?じゃぁKAT-TUNなの?でも他っゆっちとたっちゃんに見えないよ?イメチェン??いや違うなぁ…って思ってたら亀は当たってたのね

何故にその3人??一瞬思っちゃったのゃスキャンダル組…とか思ってしまったし…

ネット上もKAT-TUNじゃねみたい説ごすごみたいだしそりゃそうだね
そこで復活も理解出来るもん

ちょっとガッカリしてしまった部分もあったなぁ


それとは別に今回のしやがれではゆずのお2人が出てた時になんとなく出てくるかなって思ってたら案の定影響されたのくだりに『XJAPANのENDLESS RAIN』と出た時あぁ!やっぱ本当にガッツリファンなのねとしみじみ
栄光の架橋が影響されてるこらしこれは今度じっくり聴き直してみなくてはとおもった

そして大好きな女優沢尻エリカも登場
いやぁ安定に可愛い
デビュー当時とかヤバすぎて仕方ない
一度は見てみたい女優さんだなぁ

とにかく今回がしやがれは私的に色々感情が乱れる内容でしたね

願わくば24時間テレビで応援ゲストとしてゆっちとたっちゃんが武道館に来るのを見てみたい

もしくは…充電完了を意味するためにマラソンをたっちゃんが走るとかなら最高なのかもしれないなぁ
AD

だるま女子会

テーマ:
久しぶりにいつもの3人で集まって女子会

最初は前から気になってた店行きたかったんだけど予約出来ない店で、満席で断念

結局第二候補の栄から徒歩のだるまへ

名古屋飯が美味いから好きな居酒屋なんだけど女子会って言う割にはおっさんくさいラインナップばかりw

{9AD8C918-7C04-4824-9345-DBF3A755C947}

やっぱり1杯目は生だよね

{02E304BE-2E45-438E-B61A-7331512094AF}


唯一、女子会っぽかったのがアボカドの料理

{C436B773-506A-41C9-9ED5-105329C4564D}


でもこの日一番はお通しでしたw

今日は私の大事な?話もあったから緊張感もあったけど最後にはとりあえず丸く収まったのかな?
AD