2012から2013もうすぐ、2012年も終わりですね。今年は色々な事がありました。2012年はとても充実した1年でした。2013年はどうなるのかな?目標…ではありませんが2013年は頑張ってブログの更新頻度を増やそうとおもいます‼でわ皆様、良いお年を!