[公式立場]キーイースト側 "キム・ヒョンジュンと肯定的に再契約議論中"
2018-04-25 16:36:54
TVリポート=チョ・へリョン記者]
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが所属会社キーイーストと専属契約が満了した中で、キーイースト側が立場を明らかにした。
25日キーイースト側はTVレポートに「キム・ヒョンジュンとの専属契約が満了したことは事実や再契約を議論している状況」とし「(双方が)再契約について肯定的に見ている」と報じた。
close
キム・ヒョンジュンは昨年12月にソウルで幕を上げた「キム・ヒョンジュン2018ワールドツアーヘイズ」を通じて海外ファンと会う中である。現在、この予定のためにキーイースト所属マネージャーが同行したことが確認されることも。
2005年SS501メンバーとしてデビューしたキム・ヒョンジュンは、2009年のドラマ「花より男子」で演技者としての地位を固めた。以後、2010年キーイーストに移籍して歌手と演技者の生活を並行してきた。
過去2014年から続いた元ガールフレンドとの法廷攻防で論議の中心に立った。その中で、2015年5月、軍に入隊、2017年2月には、グローバルた。昨年12月には3年6ヶ月ぶりに国内で単独コンサートを開催した。
チョ・へリョン記者kuming@tvreport.co.kr/写真=キーイースト(キム・ヒョンジュン)
