譲っていただけました!ありがとうございましたHAZE JAPAN公演結果……出来ましたら交換?← | 恋するsanajoong☆キム・ヒョンジュン ONLY ONE☆

恋するsanajoong☆キム・ヒョンジュン ONLY ONE☆

ー自由人は宇宙神がお好きー
運命の人に出会った奇跡…
…キム・ヒョンジュンが心の住人…
もはや…添い遂げて一緒に歩んでいきます^^
この奇跡…大事な宝物♡

追記←
ご連絡いただきまして、救ってくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あともう御一方、ご連絡くださっていた方も、まだお話させていただきたいと思いますのでご連絡いただけると嬉しいです。



モバイルは全滅しました😭
ほんとに激戦でした
まだの方も、チケがゲットできますようにお祈りしたいと思います!






ご連絡ありがとうございます😭お返事はメッセージにてお返ししましたので、よろしくお願いします🙏


追加←一枚でなくても、東京昼の部、もしか流してしまいそうな方いらしたら、その前にお声かけてくださいっm(_ _)mチングも探しています!!
😅そんな方いないか〜😭



東京激戦なんだねー?←人事か?
😅なんだか?
すでに疲れた?笑

とりあえず
東京2部は当選しました(〜 ̄▽ ̄)〜 ←疲れてるw
1部は、ゲットならず〜😭

大阪は1部当選!
もしか?
大阪1部と東京の1部を交換できる方いらしたら、連絡くださいませ🙏

みなさんは、どんなもんでしたかー?


大阪は迷ってるけど
かなり厳しいスケジュール……😅だと後で気づいたw

あ😅交換は一枚のみなんですー。

まだ、モバイル残ってると、あわあわしてたら
こんな時間に😅

そんな都合のいい交換
見つかるとは思えないけど
いらしたら、連絡してみてくださーい👍コメは非公開ですので😉

あとは、モバイル待ちですね💚✨❤️
自力で当たれば1番いいんだけどね😅