8日の判決@やはり理解し難いお国柄と裏事情を多々感じる | 恋するsanajoong☆キム・ヒョンジュン ONLY ONE☆

恋するsanajoong☆キム・ヒョンジュン ONLY ONE☆

ー自由人は宇宙神がお好きー
運命の人に出会った奇跡…
…キム・ヒョンジュンが心の住人…
もはや…添い遂げて一緒に歩んでいきます^^
この奇跡…大事な宝物♡

あり得ない結果に
怒りを通り越して、呆れた
今始まったことではないが、あちらの国の裁判では
ここまでなのか?と、無罪理由を読んで、更に呆れた
そもそもの子供がいる前提←やめてくれない?
こんな、詐欺してる人間側が指定した場所で行なった親子鑑定!!勝手に一人で育ててると宣言してるだけの現状。
なぜ、それらを裁判所は証拠なしで信じるんだ?
あ〜。いくら普通に疑っても、そこを追求しないのが韓国のお国柄だったわ!忘れてたー!
芸能人だから、ある程度の露出は仕方ないと?
死という最悪の事態にまで追い込まれそうになったのに?
それが無罪?
なんだか、やっぱりがっかり。
もう、いるとされる子供も、誰似か?わかるくらいに成長してるんでないの?
この結果を見て、また、芸能人ターゲットの犯罪が後を絶たないね。日本ではあり得ない事件が、韓国では多すぎる。
一回寝落ちたから、こんな時間になってしまったけど、一応、記録用に少しだけ保存。
こんな時間まで起きて、書くに値する結果ではないわね。

ヒョンジュンや、ご家族のことを思うと
胸が痛いし、辛いけど

うちらは、今までどおり、できることを変わらずに全うしていくだけ!!

結局、何も変わらなかっただけだ。

裁判所では、出せないのなら
神さま、どうか、悪にはそれ相応の判決を
下してください🙏
これほどまでに、人の不幸を願ったことはないわ!嘘泣きの後の、勝ち誇るあのヨジャの笑い顔がちらつくわ😠




法、キム・ヒョンジュン前の彼女に罰金500万円、名誉毀損は無罪[チェジョンソの]
2018-02-08 10:42:21、

TVレポート=金ジヒョン記者]

裁判所はキム・ヒョンジュンと法的争いを繰り広げているキム・ヒョンジュンの元ガールフレンドのA氏に事実上、無罪を言い渡した。


ソウル東部地裁刑事4単独は8日A氏の詐欺未遂の疑いなどについた弁論期日を終えた。 裁判部は被告人(A氏)が(キム・ヒョンジュンの子どもを)妊娠・流産したと主張することに疑われる部分はあるが、それがうそだという証拠もないと明らかにした。
 同日、裁判部は"出版物による名誉毀損では無罪だ。 有罪になった割合があれば士気が未遂に終わった点、被害者と被告人の関係など斟酌するだけの事情があること、初犯である点、何よりも被告と告訴人の間子供がいて、被告人がその子を独りで育てているという点が量刑理由"だとし、罰金500万ウォンを言い渡した。


A氏は今年2014年5月"キム・ヒョンジュンの暴行に遭って子供を流産した"と主張し、キム・ヒョンジュンを相手に暴行致死事件と、傷害容疑で告訴状を突きつけた取り下げたが、検察はこの2017年1月A氏を詐欺未遂及び出版物によるミョンイェフェ、善意の疑いで起訴した。 A氏が主張(妊娠、堕胎、暴行)する証拠資料に対する信頼性を置いて検察がA氏を起訴した刑事事件だ。 計8回の公判を経て、激しく対立した。


裁判はAさんが妊娠、流産した事実があるかという点に集まった。 キム・ヒョンジュンの子供を生む前何度も妊娠や妊娠中絶を繰り返したというAさんの主張の真実かどうかを判断するのがカギ。これまで公判で、A被告と検察は、妊娠、暴行関連証拠資料の信憑性をめぐり、互いに自分の証拠が正しいとし、対立する姿を見せてきた。 検察はA氏が数回、キム・ヒョンジュンを相手に妊娠、中絶についた嘘をついたと主張し、A氏がキム・ヒョンジュンに送った妊娠テスト機の写真がにせ物だと主張したりもした。


しかし、裁判部はキム・ヒョンジュンもA氏の手も取らなかった。 むしろキム・ヒョンジュンに不利な判決が下された。 Aさんが妊娠と流産をしたかもしれないし、、そうでないかも知れないという。同日、裁判部は"被告人に有罪判決の疑いが行っても検事が提出した証拠だけでは被告人が2回目の妊娠とキム・ヒョンジュンの暴行による遺産の主張がうそだと証明する証拠がない"と"むしろ、被告人が2回妊娠したかもしれないし、、遺産となっていることもある余地がある事件だ"と明らかにした。


裁判部は、被告人が"2014年5月20日、OOO産婦人科に立ち寄っており、当時、医師から子袋が確認されず、一週間後また来いという言葉を聞いたが、再び枝ない点、キム・ヒョンジュンの知人とともに遅くまで酒を飲んだ点、被告人が妊娠の事実を確認しても夜遅くまで酒を飲んだのが納得しない"と明らかにしながらもAさんが妊娠をしなかったという証拠もなく、むしろした可能性もあるという余地があるとみた。 Aさんが妊娠をしたのか、しなかったのか現証拠としては知ることはできないというものだ。 また、刑事裁判でその立証責任はA氏がなくキム・ヒョンジュンにあると宣告した。


現在A氏はキム・ヒョンジュンと16億ウォン台の損害賠償請求訴訟も進行中だ。 刑事裁判の判決がA氏に有利に出され、民事訴訟にも影響を与えるものとみられる。


金ジヒョン記者mooa@tvreport.co.kr /



キム・ヒョンジュン前カノ詐欺未遂の疑い今日(8日)宣告。結果は?

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(32)の詐欺未遂などの疑いで裁判に渡されたキム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんが1審宣告で実刑を宣告されるのか。

ソウル東部地裁刑事4単独は8日午前、Aさんの詐欺未遂の疑い宣告期日を開く予定だ。裁判所は先立って去る1月22日、Aさんの詐欺未遂の疑いなどの弁論期日を仕上げており、検察はA氏の懲役1年4ヶ月を求刑した。

Aさんは、過去2014年5月「キム・ヒョンジュンに暴行を受け、子供を流産した」と主張してキム・ヒョンジュンを相手に暴行致死と傷害の疑いで告訴状を出した取り下げた。以後Aさんは、過去2015年4月キム・ヒョンジュンに16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起しキム・ヒョンジュンは、「Aさんが遺産、中絶をした嘘で巨額を要求した」とAさんマトゴソた。

以後、裁判所は、過去2016年8月、A氏とキム・ヒョンジュンと関連した損害賠償請求訴訟1審の判決でキム・ヒョンジュンの手を上げてくれ」Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」という判決を下した。 Aさんは、判決に不服、控訴した。

しかし、Aさんが、過去2017年1月に詐欺未遂の疑いで起訴され、新たに裁判が開始され、この日、1審宣告を前置いた。これと関連し、当時控訴裁判所は「詐欺未遂の疑い裁判の結果を先に見た後、公判を継続する」と述べている。

続い裁判でAさんと検察はキム・ヒョンジュンとの妊娠、暴行関連証拠資料の信憑性を置いてお互いに自分の証明が正しいと互角に対立した。

検察は、押収捜索に入手した携帯電話では、Aさんが妊娠に関連する文字を操作したこと、妊娠テスター写真の任意の操作と合成が見える点など暴行遺産が虚偽であるにもかかわらず、法廷訴訟をし、最終的に詐欺未遂に終わったという点と暴行が原因で流産したという虚偽の事実をマスコミにインタビューしたのは明白な虚偽事実タイムリーに該当するということを矩形の理由で明らかにした。

ユンサングン記者sgyoon @ <著作権者ⓒ「リアルタイム演芸ニュース速報、スターのすべてのもの」