ナチュラル♡キム・ヒョンジュン(*´艸`) (追記有り) | 恋するsanajoong☆キム・ヒョンジュン ONLY ONE☆

恋するsanajoong☆キム・ヒョンジュン ONLY ONE☆

ー自由人は宇宙神がお好きー
運命の人に出会った奇跡…
…キム・ヒョンジュンが心の住人…
もはや…添い遂げて一緒に歩んでいきます^^
この奇跡…大事な宝物♡

{10CE14FF-CEEE-419A-ADD7-5FB5C46DAE68}

oikuanw 様(インスタ&ツイ)

キムヒョン 兄弟 .. no- チュン と facetime . お いくら お 化粧 を する 前 に メイク を クリア し ます か ) お 姉 ちゃんと 呼ば れ て ます 。 大切 な お 姉 さま に 変え たい です 今日 は 晴れ た と 言っ て まし た ) 私 は ママ の お 店 で お 兄ち ゃん と 一緒 に 帰っ て 寝る必要 ない … :) 4/29 の コンサート で お 会い し ましょ う 待合室 で コンサート を 観 て , 待合室 で コンサート を 鑑賞 し て い ます ) . ご 主人 が 隣 に いる とき は , 私 は とても 元気 でし た ( )





(^◇^;)ちょっと翻訳不足ですがw

お借りしました


嬉しくて寝てる場合じゃなくなってきた







(追記)


出処元

cr:heena.songさんとしてる方もおられますが

って(^◇^;)

あの振り返りだの元の方もだし。

他の方もそうしてる。

でも、この方のインスタに飛んだけど

インスタには載ってないんだけどね??

今は…

載ってないってことかな??


あたしは

oikuanw 様から

お借りしたので

そこからリポストした

ということで