荷物を引越し先に
持っていったので
少しスッキリしました(*^^*)

エアコンも無事に
付けられたのでよかった( *´︶`*)

明日はゴミ出しなので
これでまたスッキリするはず(笑)

今の家で寝られるのも
今日、明日だけかー!
16日は荷物運び出すだけだから。
電気水道ガス止まってるけど(笑)

15日から新しい家!
今日初めてナナ🐶も
新しい家へ行ってきました( ´꒳​` )

気に入ったみたいです(笑)
帰るよーと言っても
帰りたくなーい!と
逃げ回っていました(笑)

娘は特に何も無く(笑)
娘のおもちゃも
運んでしまったので
おもちゃで遊びたくて
それどころじゃなかったみたい(笑)

新生活は嫌で嫌で仕方なかったけど
楽しみになってきましたヽ(*´∀`)ノ

私って本当単純(笑)
引越しめんどくさい
近所付き合いとかも
ちょっとなーとか
思っていたので( ̄−ω− ̄)

でも優しそうな人達で
安心しました(^^♪

明日は娘の
ジェイマップ検査?の
結果を娘と聞きに行ってきます!
まさか引越しの前日になるとは(笑)

延びに延びて明日になったので
また延ばしてもらうわけにもなーと思い
変更せずに明日行ってきます(笑)

本当は明日妊婦検診だったんだけど
結果聞きに行くので
1週間ずらしたんだもん!
妊婦検診行きたかったなぁ(´・_・`)

来週楽しみだなぁーヽ(*´∀`)ノ