18時頃娘と帰宅✨
お腹ペコペコの
私達はとりあえずご飯(笑)

ご飯食べ終わって
ゴロゴロタイム(笑)

今日は仕事中
お腹はが張ったり
体調悪くてゲッソリ

でも食欲はあるという(笑)

ゴロゴロしてたら
なんか寒い…
寒気がする

頭も痛くなってきて
痛みもひどくなり
やだなーと思ってたら
寝てました真顔

娘に起こされましたチーン

トイレ行きたかったんだって。
一人で行けるくせに
必ず私を連れていく娘ラブラブ
可愛いちゅー 
起こされたときは
イラッとしちゃったけど真顔

そして熱は微熱
娘も今日の朝方から
鼻がつまっております滝汗
寝ながら苦しそうだった。
今もだけど。
娘も食欲元気がある
ただ鼻がつまってる
熱もないしよかったウインク

このまま悪化せず
娘も私も治るとィイなーデレデレ

やっぱり火曜日はちょっと
大変だーチーン

明日は娘の新しい幼稚園の見学おねがい

どうか行けますように!
じゃないと4月からの
入園が間に合わなくなっちゃうーゲロー

体調よくなれーお願い