東尋坊へ

恐竜ベンチがかわいい


山中温泉湯けむり健康村を通り、内灘サンセットパークへ

誰もいないのでブランコで遊びました

のと千里浜を覗いて

富山県に入りました

もちろん初めて、山脈が綺麗ラブ

名前がかわいい雨晴

車中泊場所を探して砺波、井波、利賀をウロウロ

街中過ぎるし山過ぎるしと悩んで庄川に落ち着く

誰もいないけど大雨なのでなんだか安心😮‍💨