うちの息子はこんなコ


選択性緘黙(場面緘黙)


境界知能 

全検査IQ85

処理速度能力が極めて低く境界

 どちらかというと

学習面に課題のあるタイプ


  自閉の要素はないだろうと主治医



   発達性協調運動障害もあります





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



中学1年の息子



この1年で

変わったこと



○身長が伸びた

母を追い抜き160cm台に突入



 シェイカー付き!!

 



○声が変わった



○髪を伸ばしたいと言い出し、

朝、自分でドライヤーをかけるようになったチュー



○顔のニキビケアを一人でやるようになった

皮膚科の処方薬でケア中。市販薬いろいろ試したけど皮膚科に行くのがいちばん早いと知る



○夜更かし男子になった

自分時間というものを覚えた模様





思春期突入してるぜ!




中2もがんばってくれぃニコニコ




イベントバナー



ニキビがどんどん成長ちゅうだけど

こーゆーのが好きな息子



 よだれ



 

 よだれよだれよだれ



だからニキビがなかなか治らないんだな真顔





大人ニキビ予防には気づき

【シーボディ】VCスターターセット

 



 大人の洗顔に

 


シカシリーズ好き♡

 



イベントバナー







 最近の購入品


これに入れて冷凍庫保存したり

災害時の調理にも使えるとのことで

ご飯を炊いたり

パスタ茹でたりとか


使い道が幅広い!!

 




 ケースがあると便利そう

 


まとめて買うとケース付き!!