2023の紅白

息子が出たのです飛び出すハート(けん玉じゃないよ)


Official髭男dism「Chessboard」

PV

この曲は

Nコン(NHKコンクール)の課題曲でした♡


そんなわけで

紅白ではヒゲダンと

中学生とのコラボステージの企画がおねがい


息子は

中学生たちが登場する最初の画面に


ヒゲダンのボーカルさんの後ろに

けっこうおっきく登場びっくり


うちが応募したのは

学校単位ではなく

個人でだったし

国内外700件ほどの応募があったらしいので

まさか採用されると思っておらず

大晦日当日の放送をみて

家族、親戚みんなびっくり❢❢

息子の学校の部活仲間や顧問の先生、クラスのコ、

わたしの職場のひとと友達も気づいてくれた人がいた。



ルールに沿って

動画を事前に

自宅で撮影して

それを送ったんだけど


撮影時の照明器具のこだわりはちょっとだけあった。そこは夫が😂


夫の弾いてみた動画でつかう(こっそりユーチューブでベースを演奏して投稿してる)


リングライト


うちにはそれが存在してるため

夫、持ち出して使っちゃうよねー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



撮影時に

影とかできないようにしてたし、

そーいえば

立ち位置までこだわってたなぁびっくり


わたしが

いちお

気にしたのは

服装と前髪の具合😂

ルールに従った結果、

無地のグレーのタートルネック

をチョイス。

といっても、いつも息子が着てるやつ。柄よりはいいかなぁとなんとなく息子に助言したり。 



息子本人もあんなにアップで映っていたからびっくりしたようだけど、

そうはいってもやっぱり嬉しかったみたいで

保存してある放送動画を

今でもまたに見返してる。

暇つぶしにそれをみてるウインク

チェスボードの曲も自分のことも好きだねぇデレデレ