昨年  GW明けに行った場所の情報交換をしている時、一斉に歓声を上げたのが長野県のはなももの街道の写真でした。

「来年は行こう!」と決起し1月から企画を進めた途端崖崩れとはなもも街道のお祭りの中止………

それでもめげずに行くと決めて迎えた当日が昨日。

一泊二日の初日は小雨まじりの曇天












それでも花は美しく寄った道中はそれぞれ感動する場所でした(*^-^)ノ
夕方宿に付きそれぞれお風呂や食事を楽しんだ後、一部屋に集まってトランプ開始。スピードに始まり神経衰弱~10人で大貧民……知らない人も居るので2人一組での大勝負。全員が卓球も麻雀もやるので白熱戦(笑)
今日はあいにくの雨の中発酵パークや御柱の諏訪大社等を巡り帰宅。

偶然会社が両日休みだった主人が家のことを担ってくれたので感謝しつつよもやま話…ビールで打ち上げしました