【ハム4コマ・25】くまとねんねするハムスター | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

紫銀(@hamusigin)です!

 

すみません、今日の投稿日に間に合わず、

予約だけで投稿していました… m(_ _)m 

 

ではでは気を取り直し、

先日、トムは天国に旅立ちましたが、

こちらの4コマはもうしばらく続けていきます。

 

それでは、うちの子ハムスター4コマ、

25話を始めます~♪

 

 

オチ、コレばっかりになってるな~(笑)

 

くまちゃんの横で寝る、この破壊(ラブリー)力。

ハムスター、尊い。

 

 

【お知らせ】

突然なのですが、

こちらの4コマは引っ越しすることにしました。

今は、週1で過去の4コマをアップしています。

 

よろしければ、引き続きご覧ください。

https://akaian.com/utinotom-matome/

 

 

----------------------------------------

 

今年に入ってコツコツ作っていた、

ハムスターイラスト用のサイトが、

ようやく完成しました!ドキドキ

 

しぎんさんちのハムハム

 

過去の「うちのトム」4コマも掲載♪

よろしければ、遊びに来てあげてくださいハムスター

 

----------------------------------------