はじめまして♪紫銀ワールドへようこそ★ | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


いらっしゃいませ

(*^o^)乂(^-^*) 
$優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-どじょうすくい ハムスター
「よってっらっしゃい、みてらっしゃい!」
*お出迎えハムスター(ねずみではありません)*


『ハムスター ちび ほか』の検索できた人

ツイッターのリンクから来た人

ひっそりとブックマークをしている人

それ以外に運命的に出会えた方



イラストレーター紫銀のブログに、
ようこそ♪
⇒紫銀とはこんな奴です



このブログは


★ハムスターなどの動物癒しイラストハムスター


★笑って心が元気になるイラストにひひ


★ちょっと自分に優しくなれるイラストラブラブ


などなど

いろんなイラストを描いたブログですので、
そうぞ、楽しんでいってくださいね♪



大きく3つのテーマに分かれています。
クリックでページに飛びますジャンプ

◆テーマ◆ハムスター・・・ハムイラストがいっぱい♪
幸せ・・・幸せとは何か?幸せについて考えます
イラスト作成・・・イラストレーター紫銀のお仕事

お好きなテーマをお楽しみください^^