今日のわんこ(♪例のBGM) | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



紫銀です♪



今日はイラストとは違う、

紫銀が今まで飼ってきた家族をご紹介いたします~♪



まずは、母が昔に飼っていたわんこわんわん


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-犬 ミックス犬



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-アンちゃん



ブログでお知り合いになった方から教えてもらったのですが、

「シュナウザー」という立派な種類だった!!

と発覚!!


・・・と思ったら、

「確か普通のミックス犬だったと思う」

と飼い主(母)に突っ込まれました(笑)


魔性のメスで、近所のオス犬に追い掛け回されていたとか。




ペットは飼い主に似るっていいますが、

そこまで似なくてもいいでしょうに( ̄* ̄ )



母は昔モテていたみたいです。

本当かどうかわかりませんが。


いえ、今もモテモテラブラブと書けと怒られました。



長くなりましたので、

次はハムスターの写真をアップしたいと思います(^O^)/