ごきげんよおさな💙




先日は、イオン八事店さんで歌わせていただきました!


ありがとうございました😊




パジャマ着てきちゃったのー?

寝坊したのー??



パジャマじゃないわーい!

寝坊しとらんわーい!




これけっこう高かったんだけど!笑


ドレスくらいの感覚で買った服だったから

みんなにパジャマって言われて

けっこうぷんぷんしちゃーう!!笑





いいもんねぇ〜!!



これからもきるからねー!!笑






さて、今日は20:00〜ツイキャスやりまーす!!


ドラマ観たいので20:00〜にします!!


目が腫れちゃってメイクができないので

サングラスかけてお届けしようと思ってまーす!



よろしくお願いします!!




読んでくれてありがとね



蒼井さな