ごきげんよおさな💙



昨日は


とよたまちおとFES2023


ありがとうございました!!!





クラウドファンディングも


ご支援いただきまして


本当に

ありがとうございました!!!



おかげさまで目標額達成致しました!!




蒼井さなのノボリもたくさんあって

大号泣でした😭😭😭



最近色々なことがあって、、

落ち込んでたんだけど




それが一気に吹き飛びました





吹き飛んだかのように、

ステージで大号泣してしまって、、



すみません、、




ノボリとみなさんのお顔を見てたら

うれしくなってきちゃって、


嬉し泣きです😂









本当にありがとう😊










ピチピチのRIN°ちゃんと💕


さなさん〜〜💓💓💓

って近づいてきてくれるのかわゆす🙏💓

今度ご飯いこうねって約束しました✨

映画も撮ってるみたいですごいなあ💕


千夏(ちか)ちゃん!

一緒に路上もやって、路上終わりの締めのラーメンも最高だったなあ〜😆

お家で一緒にご飯を食べたり!

仲良くしてもらってるお姉ちゃん💓💓💓らぶ!!


音子島所属の先輩長谷川まいさん💓


私は髪の毛を切ったけど、まいさんは伸びた!!笑

衣装とかもよく

赤と青🟥🟦で合わせたかのようになったり

妙に気が合ったり

でも音楽はそれぞれの形で最高の2人でしょ?✨


 




最後ファイナル!!


みんなで歌い回し

めっちゃ楽しかったなあ😂😆💓💓💓



集合写真も参加できてとっても嬉しい😆😆


ど真ん中じゃん、わたし、、笑



ペデストリアンデッキは、



音子島に初めて出演させてもらった場所だったの!!



初めて出演させてもらった時はお客さん5人くらいしかいなかったのに


今日は満員だったのも

本当に嬉しかったなぁ😆




5会場あって、ここの場所になったのも

なにかの運命かなあ〜🥹







私はお昼からだったけど、

それでも帰ったらバタンキューだったから



1日おられた方たちは本当にお疲れ様です😭😭




改めて



とよたまちおとFES2023

主催や、関わってくださった方、スタッフさん、出演くださったアーティストさん、

なにより

クラウドファンディングご支援くださった方、フェスを楽しんでくれた方


ご協力くださったすべての皆様!!!



ありがとうございました!!!!!



多方面からのありがとう!!!







最高に楽しい思い出になったぁ〜💕💕💕💕










読んでくれてありがとね



蒼井さな























おまけ




高校の同級生が出店してるキッチンカーだるまさんのかき氷を


心やす丸さんのお子さんと食べました💓


自撮りしてたら同級生が写り込んできた笑😆



咲のPVに出演してくださってる関牛乳さんの珈琲牛乳最高😃

よかったら探してみてね🔍



INDIA GATEさんのカレー🍛


お昼から関牛乳とかき氷しか食べてなかったから

最高に美味しかった