ごきげんよおさな💙


今日は東京に来ておりました



朝からコメダでモーニング



名古屋で有名なコメダだけど



今じゃどこでもあるのよね笑



せっかく東京に来たけど、

安心安全なコメダで

モーニングをした後、



インスタでずっと気になっていたカフェで

またまたモーニング😅



胃袋どうなっとんねん



朝はガッツリ食べる派です笑




トースト半分だけじゃ足りないんさ笑





まあおしゃれ




そこで時間を潰しまして





ここまでで10時笑




それから

よく好きでリリイベとか行ってたシンガーソングライターの瀬川あやかさんが通ってる美容院へ



イメチェン!?


結構切りました💇



明日のライブでは

浴衣を着るため髪の毛はアップにしちゃうので


イメチェンはわからないかも😯





そして、そのあとは、



中学の同級生、部活仲間と合流し


ランチ✨




ひたすら喋り倒しましたね笑





そして、そのあとは


中條佑里亜さんの記念すべき晴れ舞台を観に行きました





ゆりは中学の同級生であり、部活仲間であり、ライブ活動をした相棒であり、勝手に親友だと思ってる!



1週間も寝泊まりさせてもらったり

自由に過ごさせてもらったり

いろんなところ遊びに行ったり




最高の友人です



そんなゆりが舞台に立つ姿を見たら泣きそうになりました!



最初ちゃんと内容が入ってこなかったことは

ここだけの秘密🤫



とにかくかわいくて綺麗で誰よりも輝いてて


自慢の友達だって思った🤩



とにかく良かった




これからのゆりの活躍が更に楽しみになりました😊


私も頑張ろうって思えたなあ🤩


お互い頑張っていこうな!!!




そして、公演が終わり、



一緒に見に行った友達とご飯を食べ、




公演をやり遂げたゆりとも合流し、



会う予定もなかったけど、急遽仕事終わりに

会いにきてくれた友達とも合流して


バスの時間まで一緒にいてくれた🙏💕



また会う約束をして

お別れをしました!!


そして、いま


バスに乗ってブログを書いています🫡





明日は、


色んな思いで



ライブをします




ぜひ、見にきてもらいたいです



あと少しだけお席あります🤏



40分たっぷりとお届けします



お待ちしております



あ、浴衣きます




ということで、


楽しい楽しい東京旅でした🗼








読んでくれてありがとね



蒼井さな