ごきげんよおさな💙



今日は

ずっと気になっていた

ラーメン屋さんにいったんだけど、



量が多すぎるのと、太い麺なのと、脂っこすぎて

半分以上残しました😱😱🙇‍♀️



お店の人にごめんなさい🙏




後輩ちゃんと行ったんだけど笑

ふたりとも、ギブアップ😅



そのあとは少しお散歩して

お口直しにかき氷を食べました笑



お写真はラーメン屋さんにも申し訳ないので


ラーメンもかき氷も載せるのは控えさせていただきます🙏





今日一緒に色んなところ回った後輩ちゃん

となんと、

傘がまったく同じで、


お店に同じのがあって、

え、どっちだっけ

って毎回なってました笑



そんなことあるんや笑



ビニール傘とかなら被るの分かるけど


普通にデザインの傘

色も同じ笑



買った時期も同じ笑



めっちゃ笑いました笑





そんな楽しい後輩ちゃんとの1日でした😋


じゃ、

東京行ってきます!







読んでくれてありがとね



蒼井さな





あさって!!!


ぜひ!

まだ取り置きいけます!!


待ってます!!


浴衣きます!!