ごきげんよおさな💙




ツイキャス配信

ありがとうございました!!



久しぶりというか、

珍しく?


おでこ出し





最近ノーファンデですごせてる💓

良き良き👍




お肌のツヤも

ハイライトとかではなく

自分のお肌の力で✨




今日は、お昼からお友達と遊ぶ予定だったけど

息子くんがお熱で😱

延期に🥲



ママたいへんやなあ

って少しでも力になれたらって

思うんだけど


私にできることは全然なくて😭

悔しい〜って感じ😯



気を使わせてもいかんしな、

と思って

なかなか行動できずだった🥲



なんかできることあったかなぁ〜


なんて少しの後悔がありつつ、、



モヤモヤしつつ、、





久しぶりに湯船に浸かって🛁

ゆっくりブログを書いています笑





一人暮らし始めてからケチって

シャワーで済ませてしまうので

身体にはよくないよね〜





ちょうど湯船に浸かって37分が経ちました



そろそろ



出ようかな😊







読んでくれてありがとね




蒼井さな