ごきげんよおさな💙

本日は

まちおとin参合館前広場

で歌わせていただきました🎙️💕


ありがとうございました!!!



みんなありがとおおおお!!!


7/15に行われた弾き語りワンマンで

おさ騎士の皆様が色紙を作って下さいました✨


皆様の温かいメッセージに心温まっております!!


心が折れそうになることもよくあるし

立ち直れないかもって思う瞬間もあるけど


こうやってみんなからの温かいメッセージもらったり、応援してもらったり、たくさん励ましてもらって私は蒼井さなになれています!!



まだまだ未熟だし、ほんとにまだまだな人間だけど


蒼井さなとして強く生きていきますので



まだまだよろしくお願いします🙇‍♀️



20:30くらいから久しぶりにインスタライブしようかなって思ってます💓💓💓


みんなに感謝を伝えたい!!


よかったらきてね!!

アーカイブ少しだけ残します!!







読んでくれてありがとね


蒼井さな