ごきげんよおさな💙


5日間
東京へ一人旅してきました。



お仕事もあったんだけど、、



たくさん色んな人に会えました♡



東京で活躍しているピアノ弾き語りシンガーソングライターの梨菜ちゃん💓


1年半ぶりくらいに会えていっぱいお話しできました!

ありがとう♡


声優のお仕事してるれいちゃん♡



何年ぶり!?ってくらい久しぶりだった!!


2人組ユニットで活動してた頃から一緒に音楽やってたからすんごい長いのよね!!


ありがとう♡




そしてたくさん吸収してきました!!!!


他にもまだまだたくさん会いましたけど、
普通に同級生とかなのでお写真はNGで🙅‍♀️



そして、
最近ハマってるアーティストさん!
TOMOOさんのライブを見に行って来ました!!

ピアノ弾けるようになりたいって思った!!!
音楽やりたい!!ってなった!!笑






東京ってなんか分からんけど


自分を奮い立たせてくれる場所なんだよね



最近、悲しいことがあって、気分が落ち込んでて、元気がなかったり、心が落ち着かなかったり、


だけど、ここに来れて
東京に来れて、

さらに強い人間になって帰って来れた気がする。



いいリフレッシュともいっていいかな。








東京。

ありがとう。










そして、5日間

お世話になった



中條佑里亜♡









ありがとう!!



いつまでも君は一緒に夢を追いかける仲間だ✨



刺激をたくさん貰いました!



ゆりはほんとに頑張り屋さん


自分のこと謙遜ばっかしてるけど

ちゃんと頑張ってるの伝わってくる




私も頑張ります









明日からもライブ気合い入れて行くぞおおおお!!






7月15日(土)

弾き語りワンマンライブ

〜愛棒と共に〜


open18:00 start18:30

前売¥3500当日¥4000(1D別)


新しいギターも仲間入りする予定です🎸

今の愛棒1とこれからの愛棒2の音の違いもお楽しみください♪



この日に重大発表あり⁉️⁉️⁉️


おたのしみに!





そして!


7月からまた嬉しいお仕事が😆✨


まだ言えないけど、、

近いうち!!!!!!!!



おたのしみに!!!!!!










読んでくれてありがとね




蒼井さな