ごきげんよおさな💙

本日は
音子島inいいともあいちフェア

お越し下さった方
ありがとうございました😊💕




パン屋さんのみなさんから大人っぽくなったねえー!!!


と声をかけていただきました😆



入社したばっかの頃に

釜でのパンの焼き方を一から教えてくださった方が異動してらして

久しぶりに会えて

覚えててくださって

嬉しかった〜😭💕💕


蒼井さなのチラシを渡したら

すごい喜んでもらえました😭


そしてパンも🥐🥖






そしてそして!


ついに!


蒼井さな!


サブスクリプション解禁となりました🎉🎉


念願のサブスク!!



みなさまもぜひダウンロードして

いっぱい聴いてください💙💙💙



各配信サイトから聴くことができます!!



https://linkco.re/ThBmfYnx?lang=ja




念願すぎて


さっそく自分でもダウンロードしました笑笑






友達からも


さなー!おめでとうー!

ダウンロードしたよー!!


いっぱいきくねー!!


って連絡がたくさん来て


嬉しい😆😆💕💕



ありがたいねえ



いい人たちに囲まれて私は生きとるなあって


実感するんよなあ〜








応援してくれる友達のためにも


頑張らないとなあって


気合いが入ります❤️‍🔥





さてさて、


ワンマンライブ



まだまだお届けしていきたいです!!





宜しくお願いします!!!






読んでくれてありがとね



蒼井さな