昨日は

はじめてタイトロープさんにてライブを
させていただきました❣️

お越しくださった方
ありがとうございました🥰

事前にご予約、前売りチケットを購入して下さっていた方には

蒼井さなからバレンタインのプレゼントを
お渡しさせていただきました〜❤️

受け取っていただいた方
ちゃんと私からのラブレター読んだ??🥺💕


愛を込めて書きました💓







そして、トリを務めさせていただき、


アンコールも頂けて、



感謝です🙇‍♀️💓








大好きなりなちゃん😍



そして、りなちゃんが楽屋で歌ってたんだけど



耳が幸せでした👂笑


同じ名前のあおいちゃん🥰





楽屋では


ずーーっとみんなで笑ってました笑笑




色々ありすぎて



覚えてないわ笑笑







思い出したら言いますね笑笑






あ、りなちゃんに似てる子



田畑志真さん



という女優さん!




みてみて!!笑笑






では、



今日は



もうすぐ

13:00〜

大曽根駅路上ライブです!




お待ちしてます❣️





読んでくれてありがとね




蒼井さな