本日は、


sunset BLUE


ありがとうございました💙💙



改名後初のライブステージでした!!



ピアノ弾き語りもお届けさせていただきました🎹




ワンマン以来だったので


まだまだ緊張が😆😆😆



抜けませんでした笑



でも、ワンマンよりも上手く弾けた!!!








あいかさんほんと大好きで以前ご一緒させていただいた時もたくさんお話させてもらったのですが、

今回もたくさんお話させてもらって、



楽しい楽屋時間を過ごす事ができました💙💙





リョウさんめっちゃくちゃ優しくて、

オススメの音楽分かりやすく教えてもらっちゃって

もうすでに教えてもらった音楽を聴いてるなうです笑

しかもリョウさんめっちゃかっこいい音楽!!

ギターカッコい!!

とにかくカッコいいしか出てこんくらいかっこいい!






そんなお二人と共演できて幸せでした❤️







次のライブは


4/10

金山マルシェ



です!!

12:40〜と

16:00〜


歌わせていただきます♪




観覧無料なので、

ぜひ!遊びに来てね〜!!






お待ちしてます!!






読んでくれてありがとね





蒼井さな