免許更新、免許更新、、

めっちゃ早くきたのに、めっちゃ混んでた、、
講習10:10〜
この間なにしとりゃええん!!!
暇すぎて
ブログを書いておるのだ

教習所通ってたときの教科書とか取ってある人いる??
私心配症だからさ、書類からなにから何まで取ってあるんよ
いらんかな?もう捨てていいの??笑
疑問ですね
高校の教科書いくつかまだとってある!
小中のは捨てたけど笑
小3の妹はすごいよ、次小4で、もう学校ないからって3年の捨ててた!!笑
やる気出せ!!笑
一番頭がさえてるのは君なんだ!
3姉妹とも勉強はダメみたいですね笑

それでは、講習まで、
お部屋探しでもしてます、アプリで笑

では


Sana