ありがとうございました!!!




私の企画ライブの恒例化しつつある



お絵描きできるかな?


のコーナー!!



20秒で



描きました!



やっ



うまくね??




お絵描き成長記録のおかげだ!!






そして!


肉嫌いの私が自ら!


焼き鳥を食べる!という!




美味しかった!!







加藤梨菜ちゃん!❤️



一緒に名古屋から東京へ!!



ありがとう!!




メリークリスマス





出演者のみなさまとのコラボも




ありがとうございました!!




出演者のみなさまとの写真はみなさんがあげてくれるのを待ってます!!







じょしーず






今からラーメンを食べて帰ります!!









ラーメンの写真はまた明日!!







楽しかったー!






Sana