キャスパー | ***

***

ブログの説明を入力します。

キャスパー見ました!


いやーすごく懐かしかった。


キャスパーの実写の魔女の映画なんだけど


小学校低学年の時すごくハマっててさ(`∀´)


面白かったです!


DVD、テレビじゃなくてパソコンの方で見てたから


パソコンが熱くなったので、冷ましてます::


久々に見たけど、


やっぱりうちが昔ハマっただけあって


うち好みのいい映画でした(^_^)


おわり