キャスパーキャスパー見ました! いやーすごく懐かしかった。 キャスパーの実写の魔女の映画なんだけど 小学校低学年の時すごくハマっててさ(`∀´) 面白かったです! DVD、テレビじゃなくてパソコンの方で見てたから パソコンが熱くなったので、冷ましてます:: 久々に見たけど、 やっぱりうちが昔ハマっただけあって うち好みのいい映画でした(^_^) おわり