アニメイトと腐女子と最近は | ***

***

ブログの説明を入力します。

アニメイト行きたい。


実は、かなり前に


アニメイトのポイントカードを作ろうとしたんだけど


オンラインで登録しなきゃだめだったから


その時はめんどくさくて


登録しなかったんだよね。


でも今!


歌い手の蛇足さんのアルバムが発売されるので


それを予約するためにアニメイトに登録した!


予約特典があったので!


と、まあポイントカードの話はおいといて・・


うん、とりあえずアニメイト行きたいです。


あー・・誰かと


腐女子の定義について話したい。


兄に「お前は腐女子かっ」


ってよく言われるんだけど、


うちは自分のこと腐女子だとは思ってない。


腐女子で調べてみたら


「女のオタクのことを腐女子という。」


的なことが書いてあってさ。


ちょっとひっかかるんだよね。


でも書くのやめとこ。


長くなりそうだ(・・;)


あと!


最近起きてから寝るまで


いつもパソコンやってる・・。


なにか見る番組とかあったらテレビ見てるけど


最近はスペシャルとかたくさんやってるから


見てない。


漫画も読むのがあったら部屋で読んでるけど


今はパソコンばかりやってる。


途中、なんか気晴らしに兄からかうけど。


一週間の中で2日か3日くらい外出てない。


だめだ。


あ、なんかまとめられないので


おわり。