アニメイト行きたい。
実は、かなり前に
アニメイトのポイントカードを作ろうとしたんだけど
オンラインで登録しなきゃだめだったから
その時はめんどくさくて
登録しなかったんだよね。
でも今!
歌い手の蛇足さんのアルバムが発売されるので
それを予約するためにアニメイトに登録した!
予約特典があったので!
と、まあポイントカードの話はおいといて・・
うん、とりあえずアニメイト行きたいです。
あー・・誰かと
腐女子の定義について話したい。
兄に「お前は腐女子かっ」
ってよく言われるんだけど、
うちは自分のこと腐女子だとは思ってない。
腐女子で調べてみたら
「女のオタクのことを腐女子という。」
的なことが書いてあってさ。
ちょっとひっかかるんだよね。
でも書くのやめとこ。
長くなりそうだ(・・;)
あと!
最近起きてから寝るまで
いつもパソコンやってる・・。
なにか見る番組とかあったらテレビ見てるけど
最近はスペシャルとかたくさんやってるから
見てない。
漫画も読むのがあったら部屋で読んでるけど
今はパソコンばかりやってる。
途中、なんか気晴らしに兄からかうけど。
一週間の中で2日か3日くらい外出てない。
だめだ。
あ、なんかまとめられないので
おわり。