暑い | ***

***

ブログの説明を入力します。

いとことカラオケ行きました!


10時から行って、6時くらいに出たから


8時間歌った^^


めっちゃ楽しい!


いとこと一緒にいる間は


ブログの記事が短くなるかもですw


おわり