☆もう少しでクリスマス&誕生日♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


水曜日に!!学校からの連絡で19日のネコ
ファッションショー1月23日に変更に。

急ピッチで準備していたのでラブラブ複雑な気持ち
だけどネコ逆に準備出来る期間が増えたのでラブラブ
気合いを入れて他のアイテム制作もしたいなっアップ

ロマンチックな街並みを一人で歩くのは
少し寂しいけど結構一人で写真を撮ってる人
居たよ~雪ラブラブ私もその一人(≡^∇^≡)ラブラブ

12月はバタバタしちゃうからあせる少し余裕が
出来そうで良かった(^_-)☆でも冬休みは
あっという間で洋裁技術検定の試験も1月に
あるので!!制作&勉強頑張ります(^-^)v

チョココレクション発表の帰りに撮ったよチョコ
クリスマスツリー恵比寿のイルミネーションは初めてアップ
綺麗だったなークリスマスツリーとのくんにも見せたいキラキラ

クリスマスをすっかり忘れて居たけどあせるあと
数日はクリスマスツリークリスマス気分を満喫したいな~クリスマスツリー

26日で歳が変わってしまうけどこれからも
素敵に歳を重ねてゆけたら嬉しいですアップ

可愛いピーターラビットのツリーアップ

学校の先輩のファッションショーも
凄く勉強になったよ(⌒∇⌒)ノ""恋の矢

今日で音譜今年最後の学校音譜早いな~音譜

とのくんのねこへびねこへびねこへびお手々が可愛いっ恋の矢
今日も暖かくしてみんな体調宇宙人気を付けてねオバケ











にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね