☆大阪一日目♪~道頓堀~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


三連休初日ほし大阪ネコ一日目は道頓堀へハート

今回はARIETTA(アリエッタ)と言う綺麗な宿ほし
最近USJ近郊のホテルは予約いっぱいみたい汗

近くを散策中に綺麗なホテルのテラスを発見うえ

東京ではあまりみない高い天井に引き込まれて
綺麗なホテルのラウンジにネコ行ってみたよネコ

のんびり出来る広いスペースに♪生演奏♪
またまた高い天井うえ解放感のある空間アップ

素敵で思わず入っちゃったけどメニュー表見て
ビックリダッシュでも良い体験&経験出来たかなほし

ピザはまん丸のトマトベースではないキラキラ長いピザさんキラキラ

迷ってたらホテルのエントランスのお兄さんが親切に
スマートな対応で第一印象が良いおんぷホテル(*^-^*)おんぷ

その後、お好み焼きを食べに道頓堀へ(*´・ω・`)

レッツゴーキラキラ今回は結構歩き回った旅だったけどキラキラ
良い運動になったかなきらお勧めな場所など
メッセージくれたり優しいみんなに感謝感謝ラブ

大阪&京都に行ってる間、ずっとファッションの事
考えてたら良いアイディアと目標が生まれたよ(´∀`)つ■きら

最近暑いのできら熱中症に気を付けてねきら
きらお休みなさいきら  大阪レポつづく♪ 







にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね