香港ディズニーランドホテル♪~afternoontea~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

アメブロ旧アプリが終了してしばらくブログ
更新出来なかったマフラー+(・へ・)ごめんねシャボン玉いつもペタ&なう
&メッセージドキドキありがとうドキドキ香港レポ続き書くねアップ


香港ディズニーランドホテルにある
afternoonteaは雰囲気も良くてお勧めうえ

ふわふわのクッションに大きなsofaとtableラブラブ



最初はミッキーの形のバターで感動アップ



ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーは



可愛くてラブラブテンションUPラブラブしちゃうアップ




一番上の段は大好きなスコーン!!
音譜ミッキーの形音譜可愛いかった恋の矢




真ん中の段は人参とcheeseがミッキーアップ
一番下の段は可愛いラブラブあまいデザートラブラブ




可愛くて食べるのが勿体ない!!
けどお腹の中にいちごしっかりINいちご



紅茶はコーヒー日本で飲むよりも薄かったけどコーヒー
何度もお代わり出来たよアップ『アナと雪の
女王』の曲が生演奏で流れた時は(*'∀`*)vさらに音譜
テンションUPしちゃった音譜
香港でラブラブまた嬉しい思い出が出来たよラブラブ


最近学校のカラーリングの課題楽しかった♪


同じ色にアクリルガッシュで色を作って塗るんだけど
色調整が意外と難しくて勉強になったよアップ


マテリアルの課題は羊毛フェルトから糸を
自分で作るんだキラキラこの課題時間かかった泣き
今日はパターンの課題めじろ05眠たいけど頑張るキラキラ





にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね