☆とのくんと学校の課題♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


パターンの課題やったりデザイン画に
ソーイングに2年生になって課題の量が
増えたかも!!大変だけど成長出来るチャンス
だからラブラブ嬉しいラブラブとのくんが遊んでモードあせる

そんなに見つめられても...ねこへびねこへびねこへび

可愛いから許しちゃうけどパターン紙を
暴れて爪で切ってかないでーしょぼんお願いあせる

疲れて音譜寝ちゃったとのくん音譜自由気まま
なとのくんが大好き~ラブラブおやすみーラブラブ

最近いちご苺ショートケーキにハマってるいちご前から
かな!?カフェではロイミルといつも一緒アップ

ジョトォのあまおうのロールケーキ美味しいアップ
生クリームが程よい甘さでハートここのケーキが大好きなのハート

桜さん(´∀`)つ■また発見ー!!綺麗だな~(о´∀`о)ラブラブ

パーソナルカラリストの音譜公式テキストと
問題集もGETして音譜勉強してるんだー音譜

とのくんのあくびの瞬間なんだけど
くしゃみする前にラブラブ見えるねラブラブ

課題頑張らなきゃー!!とのくんかまってモードだ猫村2青スジ







にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね