☆春休みはデザインのお勉強♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


とのくんも本お勉強中みたい本

パソコンも読書も出来ないよーガックリ

最近この雑誌が好きでファッションの
勉強中!!あっ本4月号もGETしたなー本

ViViもCancamも恋の矢5月号GET恋の矢春休みは
ファッション雑誌見たりデザインの

勉強いっぱいしなくちゃねアップ前から
欲しいと思っていたデザイン画の本アップ

凄く分かりやすくてドキドキお気に入りドキドキ


デザイン画レベルアップ目指して頑張る!!
CECILMcBEE本の付録は学校の教科書
音譜入れにしちゃお音譜春休みは読書も

いっぱい出来て嬉しいアップ結構前に買った
本だけど【人生はニャンとかなる!】

この本は凄く恋の矢お気に入り恋の矢可愛くて
人生で大切な事を教えてくれるんだアップ

春休みも終わって水曜からまた学校
スタートアップ時間を大切にして頑張ろう!!

いつもブログを見てくれるみんなに
感謝感謝!!ブログも頻繁に更新出来な
かったりペタも出来ない時あるかも
しれないけどコスモス今後もとのくんと共に宜しくですコスモス




にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね