☆アテネから港へ♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

2013年9月30日(月)ギリシャレポ♪
ほしアテネから港へGOほし
アストールホテルの朝食へ(´∀`)つ■musiclove
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
最上階は見晴しが良くてねこな、なんとほしほしほし
あの有名な希アクロポリスの丘を眺めながらきらきら
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
朝食がとれると言うハート気持ちの良い朝だったよハート
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
前日の夕飯が遅かったから朝食はこのくらい(*´・ω・`)
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ついじゅる・・マーブルパンが美味しくっておかわりラブ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
地下鉄で港まで移動したよんはぁとでも要注意っ初心者ぼーぜん
完全に観光客な格好だったのもあって切符買う時涙
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
窓口の人が(´・ω・`;)お釣りをごまかそうとしてたから・・・・
ちゃんと違う事を伝えたら>w<返してくれたよん(´-┃
モナスティラキ駅ほしみんな海外では気を付けてねねこ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
海外では色々な経験値が増えて成長出来る事沢山(*´・ω・`)
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ギリシャ地中海クルーズ9日間の旅にしては…スーツケース
キャリーバック小さいかな!?みんなキャリー大きかったラブ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
良く見るとたまたま標識の矢印の下に↓SANAが↓
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
海外ならではの街並みの雰囲気が好きジジはぁと
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
帰国後に写真を眺めるとまた楽しい気分になれちゃうアップ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
タクシーが少し怖くて頑張って港まで歩いたよビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
やっとゲートが見えてきた~きらきらmusiclove
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
クルーズ船猫村2大きいっ(*´・ω・`)人生初の大きな客船(´∀`)つ■
タイタニックを思い出しちゃうラブセキュリティーゲートも
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
通って(´∀`)つ■ゲートのお姉さんにきゃっナイスドレスってきらきらワンピ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
褒めて頂いたのが凄く嬉しかったmusicloveテンション最高潮ハート
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
まず客船に入ってすぐ行われたのが【避難訓練】ふね
何かあった時はシャボン玉ライフジャケットのナンバー08と同じ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ナンバーボートで子供女性が前列、男性後列に
並んで下さいっと指示がビックリ2000人収容可能の
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
大きな船では避難訓練はほしとっても大事ほし
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
お部屋にはそれぞれランクがあるみたいねこ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ドナルド窓のあるお部屋で良かった~ドナルド
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
綺麗な絵も飾ってあってきら船の中がホテルの様ジジ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
船に乗る前に免税店で可愛いサントリーニミニノートGETラブ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ここにちょっとしたデザインやキイロキラアイディアをキイロキラ
キイロキラ描きとめてゆこうかなキイロキラ     つ・づ・く






にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してね